税理士試験とか読書とか

税理士試験に関することを主に。簿記論、財務諸表論、合格済み。現在大学院に通ってます。

学食の話

思いがけず、学食が役に立っている。

 

仕事が終わって学校に着くのが早くて17:45。授業開始は18:30なので、外でゆっくり食事をする時間はない。かといって、授業後に食べると太る!確実に太る!

 

そんなときは「学食」

 

本校は、20:00まで学食が開いている。私たちのように夜間通っている人間もいるけど、多分そのためではなく、昼間の学生さんが、夕食を学食で済ませることができるようにしている、のではないかと思っている(想像)。

 

先日、人様が食べているのが美味しそうに見えたので、注文してみた。

 

「BEEFシチュー」480円!

 

シチューのスペルがわからないわけでなく、本当にこの表記なのである笑。

味は、これが結構イケる!

お肉も立派なのが入ってる!

それなのに学食価格!

なんで味噌汁がついているのかわらかないけど!

 

この他、定食は410円〜430円、カレー300円、うどんが200円台かな?

 

f:id:sakura-umeko:20171108191022j:plain