
税理士試験とか読書とか

税理士試験に関することを主に。簿記論、財務諸表論、合格済み。2016年国税徴収法、事業税 結果待ち。

久しぶりに真面目に考えています

院試のために研究計画書を書いてます。

久しぶりに真面目に考えいます。

なかなか考えがまとまらなかったり、こんがらがったり、思うように進まないですが、一生懸命やればやるほど結果は楽しみだし、何としても大学院に入りたい。

というわけで、大晦日も元旦もありませんが、年越し蕎麦だけは食べようと思っています(日本人の心)。

 

今年は大切な人を失ったり試験に落ちたり最悪の年でしたが、来年の目標は明確だし、何より「新しい」は人をワクワクさせます。

今年のことは綺麗さっぱり忘れて、2017年はせめて後悔しない年にしたいな〜と。

みなさま、よいお年を。