読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

税理士試験とか読書とか

税理士試験に関することを主に。簿記論、財務諸表論、合格済み。2016年国税徴収法、事業税 結果待ち。

B案C案はないけど、A'案ならある!!

前回の投稿から相当期間が経過していて自分でもびっくりしました笑

試験前にアクセスして下さった方々に申し訳ない。

試験前になると「税理士試験」ってググりたくなりますよね、わかります。

 

税理士試験受験生の皆さま、今年の試験お疲れ様でした。

お疲れが抜けないまま、明日から9月ですね。

もう新しい講義が始まります、合格発表は4か月も先なのに。

 

今年も国税徴収法と事業税の試験に臨みましたが、惨敗ですね。

国税徴収法に至っては去年よりダメです。

 

私はもう一つの選択肢も視野に入れ始めました。

そう、、、大学院という選択肢。

 

きっかけは相方の「A案ダメだったらどうするの?B案C案あるの?」の一言。